利用にあたっての注意事項

1.施設内における事故、トラブルについては一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
2.お子様の安全管理は保護者の方の責任となりますのでお子様のおそばを離れませんようお願いいたします。
3.発熱、発疹、下痢、咳、風邪などの症状がある場合及び感染性疾患の疑いがある場合は、ご利用をご遠慮ください。
4.髪留め(ピン留めなど)やネーム等は遊ぶ前に外してロッカーやカバンの中にしまってください。
5.ベビーカーの館内への持ち込みはご遠慮ください。所定のベビーカー置き場をご利用ください。
6.アクティブエリア内は滑りやすくなっておりますので、ご注意ください。
7.館内では、携帯電話の電源をお切りになるか、マナーモード等に設定し、通話はご遠慮ください。
8.乳児をお連れの方は、館内にお湯の出る調乳用浄水器と授乳室を設置しておりますので、ご利用ください。
9.定められた場所以外での飲食、敷地内での喫煙及び飲酒は禁止します。
  水筒やペットボトルも遊び場内には持ち込まず、ロッカーや鞄の中にしまってから遊び場をご利用ください。
  なお、館内には自動販売機を設置しておりますので、ご利用ください。
10.ロッカーのご使用にあたり、鍵を紛失された場合は、修理代をご負担いただく場合があります。
11.ゴミは所定のゴミ箱に捨てるか、お持ち帰りください。
12.敷地内のペットの同伴は禁止します。
13.営利目的の利用及びこれに類する行為は一切禁止します。